FC2ブログ

SUZUKI HEALTH PLANNING幸田院 オフィシャルブログ

鈴木接骨院の日々の出来事、痛みの症状に関する治療方法のご紹介など、日々更新していきます。

年末年始の休診日について

こんばんは
今回で2回目の投稿のますだ先生です(=゚ω゚)ノ

2019年もあと少しですね
皆さんの1年はどんな1年でしたか?
僕はすずき接骨院へ入社して3ヶ月が経ちました。
患者さんやスタッフに恵まれ、毎日が充実しています\(^o^)/
来年はやれることをどんどん増やしていき、
1人でも多くの患者さんに痛みのない生活を送ってもらいたいと思っています

年始は最低気温が氷点下になり、かなり冷え込むそうです。
体調管理には気をつけてください( ̄^ ̄)ゞ



誠に勝手ながら、年末年始にお休みを頂きます。
下記をご確認頂きますよう、よろしくお願いします。

休診日
12/31(火) 1/1(水) 1/2(木) 1/3(金)

1/4(土)~診療開始です!
通常土曜は完全予約制ですが、、、
1/4(土)は13時から17時の予約なしで診療致します!



また、1/4(土)12時より
年末イベントジャンボ宝くじの当選発表をします!

発表方法はフェイスブックインスタグラムにて生配信です!!!!
絶対に見てくださいね~~~

豪華景品は写真をチェックしてください


5555.jpg

11111.jpg

それでは皆さん、良いお年をお過ごしください


スポンサーサイト



12月のキッズトレーニング!

こんにちは!さとる先生です!

日中も冷える時期になってきましたね。
体調を崩しやすい季節になってきたので、お気をつけください。


わたしたちは、3~10歳の子どもたち限定で、
運動神経の発達を促すためのキッズトレーニングを開講しています!

11月は、バレーボールの “サーブ” をテーマにしました!

12月は、“バッティング ボールを打つ” をテーマに掲げています!

SP_1804_G166-1[1]

バットで打つためには、
・ボールとの距離感を測る
・バットを振るか、振らないか決める
・ボールに合わせてバットを振る

これを瞬時に行なう必要があります!


子どもたちにとって、決して簡単な課題ではありませんが、一生懸命練習しています!

今後も子どもたちの運動神経が伸びるようにサポートしていきます!


子どもたちの成長が気になる方は、ご相談お待ちしております!