FC2ブログ

SUZUKI HEALTH PLANNING幸田院 オフィシャルブログ

鈴木接骨院の日々の出来事、痛みの症状に関する治療方法のご紹介など、日々更新していきます。

お盆休みのご案内



こんばんは!

鈴木接骨院 お盆休みのご案内です

鈴木接骨院は

8/13(火)~15(木)の3日間を休診とさせていただきます


8/16(金)は通常通り13:00~21:00まで診療しております。
予約制ではございませんので、ご都合の良い時間にお越しください!



8/17(土)も通常通り13:00~17:00まで診療しております。
こちらは完全予約制となりますので希望の方はご予約をおねがいします(^O^)/




帰省やお出掛けで遠くまで運転される方もいるかと思いますが
くれぐれも交通事故にはお気をつけくださいね。 


万が一、交通事故に遭ってしまった場合は


①警察に電話する

②保険会社に電話する

③相手がいる場合は、連絡先等交換する


をおこなってください(*´ω`*)



おケガ痛みがあれば、お電話でも直接のご来院でも鈴木接骨院へご相談ください(^^♪

交通事故専門スタッフが対応いたします(*'▽')


大きな台風10号も近づいておりますが


みなさまにとって楽しい夏休みとなりますよう(^O^)/



16日からスタッフ一同、みなさまのご来院をお待ちしております(*´ω`*)

スポンサーサイト



Bellthyのキッズトレーニング!

梅雨が明け、せみも鳴き出す暑い日が続いていますね。

熱中症が危険な季節ですので、十分にお気をつけください。


今回は、Bellthyで行っているキッズトレーニングについて!


キッズトレーニングは、3~10歳限定の習い事!

3~10歳の脳・神経系が発達する時期に適切な運動を提供して、子どもたちの運動神経を伸ばす取り組みをしています。


4~6月のテーマは、“ジャンプ”

子どもたちがんばってくれて、大きな成長を魅せてくれました!

IMG_E4025.jpg

上手くいかず泣いたり、友達とけんかしたり、先生に怒られることもありますが、このように伸びてくれると嬉しいものですね(。>ω<。)ノ

“お子様が運動好きになってほしい”
“いろいろな運動ができるようになってほしい”


お悩みの方がいましたら、一度ご相談ください!

SUZUKI HEALTH PLANNINGが生まれ変わります!

わたしたち、SUZUKI HEALTH PLANNINGは、“医療”“健康”を提供する施設です!

医療は、“鈴木接骨院”
健康は、“Bellthy”(ベルシー)

今まで健康は、RePRO TRAINING STUDIOという名称で活動しておりましたが、“Bellthy”に生まれ変わります!

SHP ロゴ

〇Bellthyって?

鈴木の“鈴” → Bell
  健康   → Healthy


Bellthyとは、Bell と healthy を組み合わせた造語です!



〇Bellthyのトリセツ!

運動 : “Sports lab Bellthy” → “トレーニング“

食事 : “Eiyou lab Bellthy“  → “栄養管理”

美容 : “Beauty lab Bellthy” → “エステ”


SHP 外観


運動・食事・美容など、皆さまの健康をご提案できる施設を目指して、精進していきます!

新しく生まれ変わったBellthyもよろしくお願い致します!