FC2ブログ

すずき接骨院幸田診療所オフィシャルブログ

すずき接骨院の日々の出来事、痛みの症状に関する治療方法のご紹介など、日々更新していきます。

kidsトレーニング 2月発表会!

皆さんこんにちは!
kidsトレーニング担当の高木です(^^)

最近、花粉と奮闘中です!
僕と同じ花粉症の方、これからつらい時期になると思いますが
対策をしっかり行い乗り越えましょう!

kidsトレーニング2月のテーマは【渡る】でした。
内容はバランスディスク・ハーフポールなど不安定な場所を落ちずに渡る!
しかし……
ただ落ちずに渡るだけでなく、時間制限を設け素早く渡ることをテーマにしました!

初めはディスクから落ちたり時間に間に合わなかったりと苦戦していましたが
僕の想像を超える程素早く渡れるようになりました!
そのおかげで写真が上手く撮れず………残念…(-""-)笑
次回はリベンジです!
写真は親子kidsの様子になります!
IMG_2100.jpg
IMG_2101.jpg

子供達にとって3月というのは1年の中で最後の月のような感覚だと思います。
その3月が終わり4月になると学年も上がり新学期がスタートします!

新学期!新たなスタートと共に新しく習い事などを考えられてる方もいらっしゃると思います。
昨年はkidsトレーニングでは新しい習い事として始められた方は多く見られます。
kidsトレーニングではいつでも体験受付中です!お気軽にご連絡ください!

kidsトレーニングでは子供の運動神経を鍛え運動能力を高めます。
将来運動神経が良い子供の育てたい・色々な運動が出来るようになってほしいという方
SUZUKI HEALTH PLANNINGにお任せください!!!

スポンサーサイト