FC2ブログ

すずき接骨院幸田診療所オフィシャルブログ

すずき接骨院の日々の出来事、痛みの症状に関する治療方法のご紹介など、日々更新していきます。

年末年始お休みのお知らせ

こんばんは!


鈴木接骨院 受付のももちです



大寒波真っただ中ですが、
みなさま体調崩されていないですか?
風邪やウイルスはもちろん、寒さが原因でお身体が痛くなる…なんてこともあります。


寒さ厳しい日が続きますがどうかご自愛ください。



さて



鈴木接骨院【幸田院】は本日を持ちまして年内の診療を終了いたしました。



今年も患者様には1年間大変お世話になりました。



2019年は1月4日(金)13時より通常診療致します!



お休みの間、患者様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。




年末年始、帰省や旅行などお出掛けされる方がたくさんいらっしゃるかと思います!
せっかくの楽しい予定が、交通事故で台無し…
なんてことのないよう、皆様くれぐれもお気をつけください。


大丈夫、大丈夫♪なんて思っていらっしゃる方


普段走り慣れていない土地での運転や、出先でも雪や凍結など条件の悪い道路での運転が必要になることもあります。


残念ながら交通事故が多発するのが年末年始です。



万が一、交通事故に遭ってしまったら鈴木接骨院にご連絡くださいね。(※1月4日~)

交通事故専門知識を持ったスタッフが対応させていただきます!



それでは皆様、2019年鈴木接骨院をよろしくお願いいたします。



良い年をお迎えください(*‘∀‘)





スポンサーサイト

SHP新春イベント(1月6日)

早いもので、12月もあと残すところ6日です!
もう一週間もすると新年となりますね。

平成最後の年越し。平成元年生まれの僕は少し寂しいような悲しいような、そんな気持ちです。
しかし新しいことを挑戦したり、次に目を向けるととてもワクワクしてきます!!

さて、2019年も新春イベントを開催いたします!!


内容は…


野球肘検診(対象小学4年生~高校3年生 ※保護者同伴)
野球肘について
肘エコー検診
投球フォームについて

痛めてしまってからでは遅い。。。
痛める前予防できるよう定期検診行いましょう!

体に負担の少ない投球フォームってどんな風だろう?
そんな悩みを解決します!


子どもの成長診断(対象小学1年生~高校3年生 ※保護者同伴)
子どもに必要な栄養って?
骨端線エコー検査(1年でどのくらい背が伸びるかわかります)

身長の高い、低いはどのくらい遺伝するのか知っていますか???


実は、遺伝は20%!!!!

意外と少ないんです。

自分は低いから子どもも低い…
そんなことはありません!

環境によって背の高い、低いは決まります。

今の環境は大丈夫ですか?成長期は今しかありません!!!

今伸ばさないと、もう伸びるチャンスはありません!

伸びる秘訣をお伝えします!!!



日時:2019年1月6日(日)
    11:00~19:00
    (1部 11:00~ 2部 13:00~ 3部 15:00~ 4部 17:00~)
    予約制ではありませんので、ご都合のいい時間にお越しください。

場所:鈴木接骨院 幸田院

参加費:無料!!



チームや団体での参加予定の方は別途ご連絡ください。
出張検診も行います!



年末の鈴木接骨院は
12月27日・28日 通常診療(13:00~21:00)
12月29日(土)13:00~17:00 完全予約制にて診療を行っておりますので、何かあればご連絡ください(^^)!