FC2ブログ

すずき接骨院幸田診療所オフィシャルブログ

すずき接骨院の日々の出来事、痛みの症状に関する治療方法のご紹介など、日々更新していきます。

お盆休みのご案内



こんばんは!

鈴木接骨院 お盆休みのご案内です

鈴木接骨院は

8/13(火)~15(木)の3日間を休診とさせていただきます


8/16(金)は通常通り13:00~21:00まで診療しております。
予約制ではございませんので、ご都合の良い時間にお越しください!



8/17(土)も通常通り13:00~17:00まで診療しております。
こちらは完全予約制となりますので希望の方はご予約をおねがいします(^O^)/




帰省やお出掛けで遠くまで運転される方もいるかと思いますが
くれぐれも交通事故にはお気をつけくださいね。 


万が一、交通事故に遭ってしまった場合は


①警察に電話する

②保険会社に電話する

③相手がいる場合は、連絡先等交換する


をおこなってください(*´ω`*)



おケガ痛みがあれば、お電話でも直接のご来院でも鈴木接骨院へご相談ください(^^♪

交通事故専門スタッフが対応いたします(*'▽')


大きな台風10号も近づいておりますが


みなさまにとって楽しい夏休みとなりますよう(^O^)/



16日からスタッフ一同、みなさまのご来院をお待ちしております(*´ω`*)

スポンサーサイト

年末年始お休みのお知らせ

こんばんは!


鈴木接骨院 受付のももちです



大寒波真っただ中ですが、
みなさま体調崩されていないですか?
風邪やウイルスはもちろん、寒さが原因でお身体が痛くなる…なんてこともあります。


寒さ厳しい日が続きますがどうかご自愛ください。



さて



鈴木接骨院【幸田院】は本日を持ちまして年内の診療を終了いたしました。



今年も患者様には1年間大変お世話になりました。



2019年は1月4日(金)13時より通常診療致します!



お休みの間、患者様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。




年末年始、帰省や旅行などお出掛けされる方がたくさんいらっしゃるかと思います!
せっかくの楽しい予定が、交通事故で台無し…
なんてことのないよう、皆様くれぐれもお気をつけください。


大丈夫、大丈夫♪なんて思っていらっしゃる方


普段走り慣れていない土地での運転や、出先でも雪や凍結など条件の悪い道路での運転が必要になることもあります。


残念ながら交通事故が多発するのが年末年始です。



万が一、交通事故に遭ってしまったら鈴木接骨院にご連絡くださいね。(※1月4日~)

交通事故専門知識を持ったスタッフが対応させていただきます!



それでは皆様、2019年鈴木接骨院をよろしくお願いいたします。



良い年をお迎えください(*‘∀‘)





酸素ルーム体験イベント開催!!



みなさまこんばんは!


またまた登場ももちです♪




さて、今日は熱~い夏にぴったりな熱~いイベントのご案内です(^O^)/



連日熱い日が続く中、お仕事がんばっていらっしゃるお父さん
夏休みでお子さんの予定に振り回されがちな家事をがんばるお母さん
熱さにやられて涼しいお部屋でじっとしがちなおじいちゃんおばあちゃん
夏休みも後半!遊んでばかりで宿題がたくさん残っている学生さん



必見です!!!






なんとこのたび、当院に入ってすぐにある


インパクト抜群の…


Image_9385be1.jpg





酸素ルーム500円で体験できるイベントを開催いたします!!!(通常 1500円/回)



期間 : 8/20(月)~24日(金)

時間 : 13:00 ~ 20:20 (最終受付)

完全予約制 !時間入替制!



ご希望の日にちが決まりましたらお早目ご予約することをオススメいたします(^O^)/



そもそも、酸素ルームとは?はて?とお思いの方もいらっしゃるのでは!


酸素ルームの効果のは様々ありますが、
その中でも当院で使用目的(理由)が多いものを2つご紹介させていただきます


目的その①ケガからの回復


世界で活躍するスポーツ選手が取り入れているのが、高気圧酸素療法。

筋肉や靭帯の損傷、骨折などで傷ついた細胞を再生するには、多くの酸素を必要とします。
また、手足の隅々にまで届く酸素は細胞を活発にし、血行を促進します。

ちょっと前(だいぶ前?)ですが、イングランド代表のサッカー選手、ベッカム選手が
ワールドカップ直前に骨折をしたあと、驚異的な回復をしたんです。
この時ベッカム選手が使ったとされるのが、当院と同じ高気圧酸素療法です。

スポーツでケガをした子の利用はとっても多いです!



目的その② 疲労回復

酸素には疲労やだるさの原因となる血中乳酸を分解・除去する働きがあります!

体内の酸素量が多い方は酸素量が少ない方よりも疲労回復にかかる時間が短く済みます。
つまり、酸素を取り込む力が高い方は疲労から速く回復できると考えられます。


この辺りの企業は10日間の大型連休が多いですよね♪
悲しいことに、楽しいお休みはあっという間(T_T) 
仕事始め、なかなかお休みモードから抜け出せずどっと疲れが出ますよね…


そんなときに、酸素ルーム!!!

次の日スッキリお仕事に行けますよ(^O^)/


あとは、宿題がたくさん残っている学生さん!
酸素をたっぷり取り入れて集中力をあげましょう!
酸素不足ではやる気も出ませんし、記憶力も低下します(+o+)



普段1500円のところ500円で体験できる大チャンス! 



是非この機会に試してみてはいかがでしょうか?



ご予約はすずき接骨院までお電話くださいませ(^^♪

TEL(0564)83-7393

Image_5bcfb38.jpg






夏季休業に入ります

こんにちは!


すずき接骨院 受付のももちです!



当院は明日12日(日)から15日(水)まで夏季休業に入ります。


次の診療は8月16日(木)です。
時間は通常通り13:00~21:00までの診療となります。



患者様にはご迷惑をおかけいたしますが
どうぞよろしくお願いいたします。



長期連休中はいつもより交通量が増えます。
旅行や帰省、普段通り慣れていない方が運転することもございます。
この時期に多いのが交通事故(+o+)
どんなに楽しい時間を過ごしていても一瞬で台無しにしてしまうのが交通事故です。

皆様にはいつもより安全に慎重な運転を心がけていただきたいです。
ですが、もしも事故に遭ってしまった場合は
 ①警察に連絡 ②すずき接骨院に連絡 ③保険会社に連絡
この流れを覚えておいてください。
楽しい思い出いっぱいの連休となりますよう安全運転を心がけてくださいね


それではまた16日(木)以降ご来院お待ちしております。

電話(0564)83-7393


Image_a6224b0.jpg

夏季休業のお知らせ



こんにちは!
ひさしぶりの登場、ももちです!!!


暑すぎる今年の夏…皆様いかがお過ごしでしょうか。



ももちを始め、SHPスタッフは今年の夏



来院している学生さんが出場する大会にたくさん行かせていただきました。


中学校の夏の大会や高校野球サッカーテニス、、、


毎年夏はスポーツの現場に出向きますが、今年は今まででいちばん多く


学生さんの活躍する姿を観に行くことができました



接骨院に来るときとは全く別の顔、全力でプレーする姿勢が見られる



この時期が大好きです!!!



まだまだ上へ上へと続いている子もいます!


まだまだ SHP も応援に徹します!!!がんばれみんな\(^O^)/



さて、熱い話が長くなりましたが



今年の夏季休業についてのお知らせです。



今週末、12日(日)~15日(水)までお休みとさせていただきます。



11日(土)は完全予約制にて13:00~17:00まで診療致します。



今週いっぱい診療しておりますので


皆様のご来院お待ちしております。


Image_a6224b0.jpg